レイチェルワインで重ねづけしても厚塗りにならないファンデーションを!

レイチェルワインは使う人の事をとことん考えて、「ピュア&シンプル」の理念から生まれたメイクアップ化粧品!そんなレイチェルワインの詳細はこちらから。

レイチェルワインとはなんですか?

レイチェルワイン

 

使う人の事をとことん考えて、「ピュア&シンプル」の理念から生まれたメイクアップ化粧品「レイチェルワイン」がが完成いたしました。

特徴その1 肌トラブルの原因となる成分フリーが嬉しい

レイチェルワインは、鉱物を主原料とする天然ミネラルを主成分とした微粒子パウダーの化粧品です。肌トラブルの原因となる防腐剤や合成界面活性剤はもちろん、オイルや香料を含みませんので、様々な肌タイプの方もお使いいただけます。

特徴その2 日本人の肌を徹底研究して開発しました
ほとんどのミネラル化粧品が海外製品のため、日本人の独特の肌色とは合わせづらく、また海外の好みで作られているために肌ツヤがありすぎてかえって毛穴が目立ってしまったり、重ねづけするとどうしても粉っぽい印象になるとの評判がありました。

開発者であるレイチェルワイン(お名前もこの方からからいただきました!)は、長年取り組んできたミネラルコスメの研究と、多くの日本人の肌に接してきた経験から、より日本人好みの質感に仕上がるミネラル化粧品を開発いたしました。
ほとんどのミネラル化粧品は外国製のものが多く、日本人の肌色に合いにくく、また、ツヤがありすぎて毛穴が返って目立ったり、重ね付けすると粉っぽさがましたりなどの声をよく聞きます。

特徴その3 少量でもしっかりカバーが嬉しい

少量でも気になる部分をしっかりカバーでき、お化粧してないと感じてしまうぐらいの素肌感です。
重ねづけしても厚塗りにならず、自然な仕上がりを演出することが出来ます。

特徴その4 ミネラル成分があなたの素肌をケアします

主成分である天然ミネラル鉱物が素肌に負担をかけず、紫外線が引き起こす肌ダメージを防止いたします。


特徴その5 うれしい多機能ファンデーション

面倒な化粧下地、フィニッシュパウダーはもういりません。
パウダーが気になる皮脂を吸着してくれるため、時間が経っても化粧崩れしづらい、つけたての美しさを保ってくれます。


こんな素敵なレイチェルワインを購入するなら、出来る事ならお得に購入したいですよね。

そこでお勧めなのが「レイチェルワイン」の公式サイトなんです。

公式サイトで購入すると
・毎月2000セット限定で1980円(税別)で販売中
・送料無料
・万が一お肌に合わなくても安心の返金保

…が付いているのでお勧めなんですよ。
更にネット通販ですと24時間受付してくれるので、自分の好きな時間に注文することも可能です。

詳しいことはレイチェルワイン公式サイトをチェックしてくださいね。

⇒レイチェルワインの詳細はこちらから