レイチェルワインで重ねづけしても厚塗りにならないファンデーションを!

レイチェルワインは使う人の事をとことん考えて、「ピュア&シンプル」の理念から生まれたメイクアップ化粧品!そんなレイチェルワインの詳細はこちらから。

レイチェルワインの効果とはなんですか?

レイチェルワインの効果は、朝お化粧しても一日中化粧崩れしづらい事にあります。

私達はレイチェルワインのファンデーションに以下の7つの成分を厳選して配合いたしました。

例えば、「マイカ」一つを取っても、様々な特徴を持つタイプがあります。
それらの中から私達が求めているものを探し、厳選して配合いたしました。
それらが組み合わさって出来た製品を実際に試した時の手応えと満足感は今までにない、最高のものとなりました。

 

マイカ(一般的には雲母と呼ばれています)
素肌に透明感や自然な光沢、滑らかさを演出します。

酸化亜鉛
消炎効果があることも知られていますが、汗や水に強く、化粧くずれしづらくなる効果と、SPF効果があります。

酸化チタン
防水効果とSPF効果がり、素肌のカバー力を担当します。
ちなみに酸化チタンを多く配合してしまうと艶がなく、厚化粧に見えてしまうため、この配合がポイントとなりました。

シリカ
肌に滑らかさを出し、毛穴や凹凸を目立ちにくくする効果があります。

酸化鉄
日本人らしい肌色を演出します。

ラウロイルリシン
秋冬のカサつきがちなお肌を乾燥感から守る効果があります。
更には化粧崩れを防ぐ効果もあります。

水酸化Al(アルミニウム)
お肌への滑らかさを演出するためのコーティング剤の役割を果たします。


もしレイチェルワインの詳細で気になる点がありましたら、下記より公式サイトをチェックしてみてください。

レイチェルワイン